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本格的にランニングを始めて3週間近く経ちました!

開始直後は2kmも持たず、次の日にはふくらはぎの酷い筋肉痛で階段を下りることさえ
困難な状態ではありましたが、毎日続けることで足は超回復で強固に、肺活量も一定間隔
で深く呼吸を行うことで大幅に向上したようです。

"走行距離が伸びる" というのは、確かに筋力の向上もありますが、一番の鍵となるのは
習慣付けることにより以下の要素が備わるということなんだと思います。

・足への負荷が掛かりにくい走り方を自然に会得する
・最適な呼吸のタイミングを把握できる


人間は自然と楽な方法を選びたいもの(´・ω・`)
今では10kmでも息切れせずに足の痛みも軽減されました (タイムは55分と平均)

ONE先生原案 漫画 "ワンパンマン"に登場するサイタマの名言

"お前の強さ…本当にそれが限界か?"
"今日のお前に明日以降のお前は一生勝てないのか? 挫折してる暇の前に進んだ方がいいぜ"
日々筋トレにランニングを行い、夢のヒーローになれた青年が怪人やS級ヒーローの才能を見て
"努力"では"才能"に敵わないと夢を捨てようとした際、サイタマに言われた台詞です。
この後またトレーニングを再開しているコマがめっちゃ好きで(ry

要するに漫画やアニメはモチベーションを非常に高めてくれます(`・ω・´)
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ボルダリングのモチベーション?

体幹強化

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